gosnel

520: その名前は774人います
いまだに回復の意識がないクソ賢者いるんだな。牙王閃食らってるくせにマラーしないとかバカなのか?これで自分が戦犯だと気付いてないから呆れるわ。いやしの雨打ってればいいとか思ってんのかよ。

582: その名前は774人います
初めて野良やったけど、固定の感覚で行くとダメだね
誰も牙王閃よけないもんだから、なんでよけないのか聞いたら
はぁ?みたいな返事きてびっくりした
野良コインボスは怖いところだわ

546: その名前は774人います
賢者で緑玉出すときに闇15書くか迷うな
回復意識低そうに思われるのは嫌だし
、安定時は攻撃するから火力低すぎと思われるのも嫌だし

558: その名前は774人います
賢は回復攻撃両方するべきだから闇も書いてないと俺は誘わないな
回復しない賢は地雷だが、攻撃意識薄くて回復しかしない賢も同様に地雷
賢も削らないと討伐時間が長くなって敵の技を受ける回数が増えて危険度が増してることを考えないアホが多すぎる

僧が聖女などバフくばり終わってない時&技食らって聖女はがれてはりなおしの時は賢が回復役で後はガンガン削るべき

590: その名前は774人います
魔にガオウセン2連来たらどう対処したらいいの?
横に逃げても食らって聖女剥がれてまた魔タゲのガオウセンで死ぬ

591: その名前は774人います
牙王閃はほぼ完璧に横移動しないと回避が厳しくなるから
喰らうの前提として聖女とキラポンまいとけ
完成間近の慣れてる人とかならともかく作成途中の人で避けれる人なんてほぼいない

597: その名前は774人います
硬直してない状態で牙王閃見てから避けれないのは確実に移動が遅れてるからだぞ

598: その名前は774人います
自分はガオウセンタゲられたら横に移動してるけど
以前持ちよりで参加した時募集主がガオウセンはタゲになった人は動かず他の人が横に移動するように言われたんだけど
これが正解?

600: その名前は774人います
>>598
やや正解
最適解はタゲがひとり左か右へ、あとの二人がそいつと逆方向へいくとあとの二人は絶対にくらわん

618: その名前は774人います
コインボスシステム廃止でいいよなあもう・・・